基本事業の数値目標
数値目標の指標名       区分クブン   UPD 2001 2002 2003 2004
  相談苦情対応の充実度 (%)   目標 相談苦情対応の充実度 (%) 337;割合;1   97.2 97.2 97.2
      実績   337;割合;0 96.3 97.2    
コスト(千円センエン
年  度ネンド       2001 2002 2003 2004
必要ヒツヨウ概算ガイサンコスト(千円センエン     OUTPUT_SUM;0;L 337,593 364,329 364,164 0
予算ヨサンガクナド千円センエン     OUTPUT_1;0 106,780 108,552 115,757  
概算ガイサン人件費ジンケンヒ千円センエン     OUTPUT_2;0;L 230,813 255,777 248,407 0
所要ショヨウ時間ジカン時間ジカン     OUTPUT_3;0 54,825 59,483 57,769  
人件費ジンケンヒ単価タンカ千円センエン時間ジカン     1;人件費ジンケンヒ単価タンカ;0 4.21 4.30 4.30 4.21
必要概算コスト対前年度(千円)       26,736 -165 -364,164
マネジメント参考指標
マネジメント参考サンコウ指標シヒョウ       区分クブン   UPD 2001 2002 2003 2004
  消費生活相談員の専門性向上研修等参加回数 (回)   目標 消費生活相談員の専門性向上研修等参加回数 (回) 7372;参加回数;1   20 22 22
      実績   7372;参加回数;0 20 22    
  市町村職員への研修会等実施回数 (回)   目標 市町村職員への研修会等実施回数 (回) 7375;実施回数;1   3 2 2
      実績   7375;実施回数;0 2 3