基本事業の数値目標
数値
目標の指標名
区分
クブン
UPD
2001
2002
2003
2004
相談苦情対応の充実度 (%)
目標
相談苦情対応の充実度 (%)
337;割合;1
97.2
97.2
97.2
実績
337;割合;0
96.3
97.2
コスト(
千円
センエン
)
年 度
ネンド
2001
2002
2003
2004
必要
ヒツヨウ
概算
ガイサン
コスト(
千円
センエン
)
OUTPUT_SUM;0;L
337,593
364,329
364,164
0
予算
ヨサン
額
ガク
等
ナド
(
千円
センエン
)
OUTPUT_1;0
106,780
108,552
115,757
概算
ガイサン
人件費
ジンケンヒ
(
千円
センエン
)
OUTPUT_2;0;L
230,813
255,777
248,407
0
所要
ショヨウ
時間
ジカン
(
時間
ジカン
)
OUTPUT_3;0
54,825
59,483
57,769
人件費
ジンケンヒ
単価
タンカ
(
千円
センエン
/
時間
ジカン
)
1;
人件費
ジンケンヒ
単価
タンカ
;0
4.21
4.30
4.30
4.21
必要概算コスト対前年度(千円)
−
26,736
-165
-364,164
マネジメント参考指標
マネ
ジメント
参考
サンコウ
指標
シヒョウ
区分
クブン
UPD
2001
2002
2003
2004
消費生活相談員の専門性向上研修等参加回数 (回)
目標
消費生活相談員の専門性向上研修等参加回数 (回)
7372;参加回数;1
20
22
22
実績
7372;参加回数;0
20
22
市町村職員への研修会等実施回数 (回)
目標
市町村職員への研修会等実施回数 (回)
7375;実施回数;1
3
2
2
実績
7375;実施回数;0
2
3