基本事業の数値目標
数値目標の指標名       区分クブン     2001 2002 2003 2004
  地域とともに教育を考える協議会等を設置している学校数 (校)   目標 地域とともに教育を考える協議会等を設置している学校数 (校) 246;校数;1   16 26 30
      実績   246;校数;0 8 24    
コスト(千円センエン
年  度ネンド       2001 2002 2003 2004
必要ヒツヨウ概算ガイサンコスト(千円センエン     OUTPUT_SUM;0;L 26,924 25,636 9,962 0
予算ヨサンガクナド千円センエン     OUTPUT_1;0 23,472 22,024 8,930  
概算ガイサン人件費ジンケンヒ千円センエン     OUTPUT_2;0;L 3,452 3,612 1,032 0
所要ショヨウ時間ジカン時間ジカン     OUTPUT_3;0 820 840 240  
人件費ジンケンヒ単価タンカ千円センエン時間ジカン     1;人件費ジンケンヒ単価タンカ;0 4.21 4.30 4.30 4.21
必要概算コスト対前年度(千円)       -1,288 -15,674 -9,962
マネジメント参考指標
マネジメント参考サンコウ指標シヒョウ       区分クブン     2001 2002 2003 2004
  勤労体験活動などの実施において地域産業などと連携している高校数 (校数)   目標 勤労体験活動などの実施において地域産業などと連携している高校数 (校数) 2070;件数;1 25 26 32 34
      実績   2070;件数;0 25 30    
  社会人講師が教えている中学校の比率 (数値)   目標 社会人講師が教えている中学校の比率 (数値) 2073;割合;1   60 70 80
      実績   2073;割合;0 62 64    
  社会人講師が教えている高等学校の比率 (数値)   目標 社会人講師が教えている高等学校の比率 (数値) 2074;割合;1   85 92 100
      実績   2074;割合;0 73 83