現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 職員採用 >
  5. 非常勤職員採用 >
  6.  【令和7年9月1日付け任用】三重県議会事務局会計年度任用職員(行政事務支援員)【育休代替】を募集します
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2.  三重県議会  >
  3. 議会事務局  >
  4. 総務課
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
令和07年08月18日

【令和7年9月1日付け任用】三重県議会事務局会計年度任用職員(行政事務支援員)【育休代替】を募集します

 三重県議会事務局では、令和7年9月1日付けで任用を予定する会計年度任用職員(行政事務支援員)を下記のとおり募集します。
 任用期間、任用条件など詳しくは、公共職業安定所(ハローワーク)の求人情報でご確認いただくとともに、応募の方はハローワークへお申し込みください。
                     記
1.募集人員
 1名

2.募集期間
 令和7年8月25日(月)17時まで
 (応募者多数の場合には、事前に募集を終了する場合があります。)

3.勤務場所
 津市広明町13番地 三重県議会議事堂内

4.選考方法
 面接、実技試験(パソコン入力等)

5.面接日時
 令和7年8月28日(木)予定
 (面接会場、時間等は、応募者に連絡いたします。)

6.選考結果
 選考後、速やかに本人に連絡します。
 また、不採用の方には履歴書を速やかにお返しします。

7.事務担当
 三重県議会事務局総務課 中西

本ページに関する問い合わせ先

県議会 議会事務局 総務課 〒514-8570 
津市広明町13番地(議事堂2階)
電話番号:059-224-2871 
ファクス番号:059-229-1931 
メールアドレス:gikais@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000302902