現在位置:
  1. トップページ >
  2. くらし・環境 >
  3. くらし・税 >
  4. 消費生活(三重県消費生活センター) >
  5. 消費生活相談 >
  6.  消費生活相談
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 環境生活部  >
  3. くらし・交通安全課  >
  4.  消費生活センター班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
平成25年10月08日

安全で安心な消費生活をサポート 三重県消費生活センター

消費生活相談

 三重県消費生活センターの消費生活相談

 三重県消費生活センターでは、消費者のみなさんが購入(利用)する商品(サービス)に関する疑問や不安を解消したり、契約に関するトラブルを解決するため、消費生活相談員が相談内容に応じて客観的なアドバイスを行い、原則として相談者自身による解決に向けた支援を行っています。
困ったこと、知りたいことがありましたら、お気軽にご相談ください。

 

相談受付時間

平日 : 9時~12時、13時~16時

休業日 土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
受付電話番号

059-228-2212

※相談内容の事実確認などの細かなやり取りを円滑に行うために、電話、来所以外の相談は受け付けていません。
 あらかじめ御了承ください。


消費生活相談における個人情報の取扱について 

 

 他の消費生活相談窓口

 ※ 多重債務相談はこちらへ

本ページに関する問い合わせ先

三重県 環境生活部 くらし・交通安全課 消費生活センター班

〒514-0004 津市栄町1-954(栄町庁舎3階)
電話番号:059-224-2400(こちらからは消費生活相談をご利用いただけません。
消費生活相談は059-228-2212をご利用ください。)

ファックス番号:059-224-3372 メールアドレス:shouhi@pref.mie.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000042799