現在位置:
  1. トップページ >
  2. くらし・環境 >
  3. くらし・税 >
  4. 多文化共生 >
  5. 会議 >
  6. 過去の情報 >
  7.  第36回三重県多文化共生推進会議を開催します
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 環境生活部  >
  3. ダイバーシティ社会推進課  >
  4.  多文化共生班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
令和03年02月04日

第36回三重県多文化共生推進会議を開催します

 三重県多文化共生推進会議は、三重県における多文化共生社会づくりを推進するため、外国人住民を含む多様な主体から県の施策に対して意見を求めることを目的に設置されたものです。
 このたび、第36回三重県多文化共生推進会議を以下のとおり開催します。

1.日時 
 令和3年2月24日(水) 10時から11時30分まで

2.場所 
 アスト津3階 みえ県民交流センターミーティングルームAB(津市羽所町700番地)
  (WEB会議併用による開催)

3.議題 
 三重県における多文化共生社会づくりの推進について
 
4.公開、非公開の別 
 会議は公開で行います

5.会場における傍聴について
 (1)傍聴の定員は、3名以内とします。
 (2)当日の受付は、9時45分から会場において先着順に行い、定員になり次第終了します。

6.その他
 新型コロナウイルス感染症対策のため、会議の傍聴及び取材においては、以下の点についてご協力をお願いします。
 ・県外にお住まいの方は、当該都道府県の移動に関する方針に十分留意し、対応していただくようお願い
  します。感染者が多数発生しているエリアにお住まいの方は、参加について今一度検討いただき、控え
  ていただくようお願いします。
 ・発熱や咳などの風邪症状がみられる方は来場をお控えください。
 ・感染拡大している国への訪問歴が14日以内にある方は来場をお控えください。
 ・高齢の方や基礎疾患をお持ちの方で、感染のリスクを心配される方は来場をお控えください。
 ・会議中はマスクを着用するなど飛沫防止対策にご協力をお願いします。
 ・本会議で感染が発生した場合、保健所などの聞き取りにご協力をお願いします。


附属機関等会議概要

地図情報

本ページに関する問い合わせ先

三重県 環境生活部 ダイバーシティ社会推進課 多文化共生班 〒514-0009 
津市羽所町700番地(アスト津3階 みえ県民交流センター内)
電話番号:059-222-5974 
ファクス番号:059-222-5984 
メールアドレス:tabunka@pref.mie.lg.jp 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000246693