現在位置:
  1. トップページ >
  2. まちづくり >
  3. すまい >
  4. 建築基準 >
  5. 建築基準法 >
  6.  令和3年度第1回三重県建築審査会を開催します
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 建築開発課  >
  4.  建築安全班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line
令和03年08月17日

令和3年度第1回三重県建築審査会を開催します

建築基準法の施行に関する重要事項を調査審議するため、令和3年度第1回三重県建築審査会を次のとおり開催します。

1 日時 令和3年8月24日(火)13時30分から15時30分まで(予定)

2 場所 三重県吉田山会館 2階 第205会議室(津市栄町 1 丁目 891 番地)

3 議題(予定)
 報告事項 建築基準法の規定による許可に関する建築審査会包括同意(建築審査会における取扱い)に基づき行った許可件数について

4 会議の公開・非公開
 「付属機関の会議の公開に関する指針」の3「会議の公開の基準」に基づき、会議は原則公開とします。ただし、議案の内容に非公開が妥当と思われるものが含まれる場合には、冒頭に審議を行い公開・非公開について決定します。

5 傍聴
 傍聴の定員は4名です。(報道関係者を除く)
 傍聴の受付は、会議の開始予定時刻の30分前から先着順で行い、傍聴者が定員に達し次第終了します。
 傍聴を希望される方は、新型コロナウイルス感染症対策の観点からマスクの着用、手洗い、咳エチケットの徹底にご協力ください。また、体調のすぐれない場合は参加をご遠慮いただくようお願いします。

6 その他留意事項
 新型コロナウイルス感染症の影響により急遽開催日時の変更または中止とする場合があります。
 開催日時の変更または中止する場合は三重県のホームページでお知らせします。

<参考>
付属機関等の会議の公開に関する指針(抜粋)
3 会議の公開の基準
 付属機関等の会議は原則公開とする。
 ただし、次に掲げる場合であって当該会議で非公開を決定したときは、この限りではない。
(1)非開示事項が含まれる事項について、審議、審査、調査等を行う会議を開催するとき。
(2)会議を公開することにより、当該会議の公正又は円滑な運営に支障が生ずると認められるとき。


附属機関等会議概要

地図情報

本ページに関する問い合わせ先

三重県 県土整備部 建築開発課 建築安全班 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁4階)
電話番号:059-224-2752 
ファクス番号:059-224-3147 
メールアドレス:kenchiku@pref.mie.lg.jp 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000253202