時間や場所にとらわれない働き方として有効なテレワークの導入促進を目的に、テレワークの導入を検討している県内の中小企業等を対象として、テレワークに関する専門的な知識を持つアドバイザーによる無料の相談窓口を開設します。
テレワークの導入や活用等をお考えの企業の皆様は、ぜひこの機会に相談窓口をご活用ください。
1 開設期間
令和3年6月1日(火)から令和4年3月18日(金)までの平日
(祝祭休日および令和3年12月29日から令和4年1月3日を除く)
2 相談受付時間
午前9時00分から午後5時00分まで(正午から午後1時を除く)
3 対象
三重県内に本社または主たる事業所のある中小企業および小規模企業等の
経営層、テレワーク推進担当者等
4 対応内容
・テレワークの導⼊・実施時の労務管理についてのアドバイス
・テレワーク導⼊に関する助成⾦活⽤やシステム導⼊等の情報提供
・テレワーク導⼊に関する各種セミナーの案内
上記のほか、テレワーク導入に関することを幅広く対応します。
5 相談受付方法・相談先
テレワークアドバイザー(受託事業者:株式会社 中部システムセンター)がご相談をお聞きし、アドバイス等いたします。
(相談先)
Webフォーム :https://bit.ly/2SrHaXw
電 話 :059-232-3174
メールアドレス:info@csc-mie.co.jp
6 事業実施主体
三重県
7 お問い合わせ先【受託事業者】
株式会社中部システムセンター 担当者:田中
電 話 :059-232-3174
メールアドレス:info@csc-mie.co.jp