このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

スマートフォンサイトへ移動

三重県議会 > 県議会の活動 > 議会改革推進会議 > 令和3年度議会改革推進会議 > 令和3年11月29日役員会

令和3年11月29日役員会

令和3年11月29日役員会の概要
 

【日  時】
令和3年11月29日(月曜日)9時30分~9時45分


【場  所】
議事堂6階 603会議室


【出席役員】
《会  長》  三谷 哲央
《副会長》  森野 真治、    服部 富男
《幹事長》  中森 博文
《幹  事》  小島 智子、  北川 裕之、  石田 成生、  村林  聡、  舘  直人
         今井 智広、   稲森 稔尚   
《監  事》  
喜田 健児、  石垣 智矢     

 


【協議事項】
  1 第9回全国自治体議会改革推進シンポジウム(仮称)について
 

各会派から、第9回全国自治体議会改革推進シンポジウム(仮称)の開催の可否についての検討結果を報告し、そのあと質疑応答を行いました。
各会派の意見がまとまらないことから、第9回全国自治体議会改革推進シンポジウム(仮称)の令和4年2月の開催に向けた検討は見送ることとなりました。
 

  2 その他
  

次回の役員会は12月8日(水)本会議散会後、開催することとなりました。

 

なお、その他として、議員から「政務活動費の支払い方法」について新たに検討してはどうかという意見がありました。このことについては、各会派に持ち帰って検討を行い、次回の役員会で改めて協議することとなりました。
 

(配付資料) 事項書  資料1  参考

 

ページID:000256896
ページの先頭へ