このページではjavascriptを使用しています。JavaScriptが無効なため一部の機能が動作しません。
動作させるためにはJavaScriptを有効にしてください。またはブラウザの機能をご利用ください。

スマートフォンサイトへ移動

三重県議会 > 県議会の活動 > 広聴広報会議 > 平成26年12月5日結果概要

平成26年12月5日結果概要      

日時      平成26年12月5日(金曜日)15時07分~15時47分
場所      議事堂6階 601特別委員会室
出席委員   奥野 英介  座長 (副議長)
         小島 智子  委員 (新政みえ)
         彦坂 公之  委員 (新政みえ)
         後藤 健一  委員 (新政みえ)
         粟野 仁博   委員 (自民みらい)
         石田 成生  委員 (自民みらい)
         中村欣一郎  委員 (自民みらい)
         今井 智広  委員 (公明党)
         中西  勇   委員 (新しい翼)

【協議結果】       

1 みえ県議会だより139号(2月1日発行)について
 ○掲載項目(レイアウト)案について、一部修正のうえ、進めることにしました。

2 みえ県議会だよりへの「文書による質問」の掲載について
 ○今後は質問項目と質問者を掲載することにしました。

3 みえ県議会新聞(冬号)について
 ○原稿案について、レイアウトを一部変更のうえ、発行手続きに入ることにしました。 

4 みえ現場de県議会「森林づくりと森林を支える社会づくり」の開催結果について
 ○実施概要について、座長から関係する常任委員長に情報提供をするとともに、各委員から全議員に周知することにしました。 

5 みえ県議会出前講座について 
 ○1月27日の実施校については石田委員を、1月30日の実施校については彦坂委員と今井委員を派遣することにしました。 

6 その他
 ○テレビ広報番組「三重県議会ハイライト」放送予定について(報告)

ページID:000063732
ページの先頭へ