現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6. 共通 >
  7.  新方式(脱java)への設定変更手順
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

利用のための設定手順

設定手順

 三重県電子調達システムを利用するためには、以下に示す設定が必要となります。   
1.電子入札用アプリケーションのインストール      
 三重県電子調達システムに対応した電子入札用アプリケーション(※1)は、ご利用の電子入札用ICカード発行民間認証局から提供されます。
 詳細な手順については、ご利用の民間認証局にご確認ください。     
民間認証局お問い合わせ一覧
     http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/inadvance/agencylist.html  

2.パソコンの設定      
 具体的な設定方法については、以下の手順書を参照してください。      
事前設定手順書  (PDF(2,297KB))   

【注意事項等】
物件調達システムでICカードを使用しない方(ID/パスワードのみでログインする方)は、「2.3 Internet Explorerの 設定」と、「2.4 使用するフォントの設定」を行ってください。
 ※この作業はお使いになるパソコン毎に行っていただく必要があります。

お問い合わせ

 事前設定に関するお問い合わせ

・「電子入札用アプリケーション」に関するお問い合わせは、ご利用のICカードを発行した認証局にお問い合わせください。  
 民間認証局お問い合わせ一覧  
 http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/inadvance/agencylist.html

・「パソコンの設定」に関するお問い合わせは、ヘルプデスクまでお問い合わせください。  

ヘルプデスク(公共事業・物件等共通)
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ヘルプデスク体制を変更いたします。それに伴い、お問い合わせ番号
を一時的に変更させていただきます。通常時とは異なる番号となりますのでご注意ください。
ご不便をおかけし、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
受付時間 平日 8:30~17:30 (三重県開庁日のみ) 
TEL1:080-2248-4185
TEL2:080-2244-4760
※基本的に折り返しお電話させていただきます。
※繋がらない場合はお手数ですがもう一つの番号におかけ下さい。
(お問い合わせいただいたときに担当者名等を確認させていただきます。  
ご協力よろしくお願いします。) 
email:公共事業調達 mie-ec-help@efftis.jp
    物件等調達  mie-bp-help@efftis.jp

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁5階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.lg.jp
(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000234431