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平成27年02月12日

三重県電子調達システム

3.利用登録申込・登録変更・利用停止・その他手続等

電子調達システム(物件等)の利用登録申込・登録変更・利用停止等の手続に関するページです。
利用登録申込書提出要領を確認のうえ、電子又は書面により申請してください。

三重県電子調達システム(物件等)利用登録申込書提出要領

利用登録申込(新規登録)  

 三重県電子調達システム(物件等)をご利用いただくためには、あらかじめ出納局にシステム利用登録を申し込み、登録用ID・パスワードの発行を受ける必要があります。申し込みにあたっては、必ず申込書提出要領等を事前にご確認ください。(県外事業者の方又は県内事業者で一般競争入札に参加される方は、ICカードが必要です。詳細は、はじめての方へをご確認ください。)
 申し込み後、出納局から電子入札システムの利用に必要なユーザID、パスワードが記載された「三重県電子調達システム登録確認書(新規)」を利用登録されている所在地あてに郵送しますので、ICカードを利用される方はICカードの登録を、県内事業者の方は少額物品用ユーザIDとパスワードの登録を、電子入札システム上で行ってください。
 なお、登録確認書の発行は、適正な申込書を受領してから7~10日間(土日、祝日等を除く)程度を要します。また、郵送以外の対応はできませんので、余裕をもってお申し込みください。

 電子申請新規登録 ※電子申請・届出システムの利用者登録は任意です。


 書面申請新規登録
 

登録変更 

 三重県電子調達システム(物件等)の利用登録内容を変更するための手続きです。代表者、住所、振込口座など利用登録情報に変更が生じた場合は速やかにお手続きください。
 また、ICカードを変更する場合には必ず電子入札システム上でICカードの利用者登録を行い、許可を受けてください。(様式の提出は不要になりました。)


 電子申請変更 ※電子申請・届出システムの利用者登録は任意です。
 
 書面申請変更本社登録 本社登録の方はこちら
 書面申請変更受任者登録 支店・営業所登録の方はこちら
 

その他(利用停止、ID・パスワード再発行、紙入札、旧カード利用等)

 以下の場合は、お手続きください。
・事業の廃止等により、電子調達システムの利用を停止する場合
・事業者登録用または見積合わせ用ユーザID・パスワードの紛失等により再発行を受けたい場合

  再発行には、1週間程度を要しますので、余裕をもってお申し込みください。
  なお、ID・パスワードは利用登録されている所在地に郵送します。
  郵送以外の対応はできませんのでご注意ください。
・ICカードの申込み手続き中のため、書面により入札に参加したい場合
  紙による入札(見積)を認める場合一覧表
  紙による入札手等順
  出納局から承認された後、紙入札に必要な様式はこちらに掲載しています。
・旧ICカードの使用に係る届出を行う場合

  
※電子申請・届出システムの利用者登録は任意です。

 

【その他】書面申請の場合は以下からダウンロードしてください 

利用停止

第10号様式_利用停止届.doc

ID・パスワード再発行

第9号様式_ID・パスワード再発行依頼書(本社用).doc
第9号様式_ID・パスワード再発行依頼書(受任者用).doc

紙入札

紙入札等参加申請書(出納局提出用).doc

旧ICカード利用

旧ICカ-ド使用届出書.doc

  以下の書類はこちらから入手してください。
  • 内訳書(入札等を担当する所属が別途提出様式を定めている場合がありますので、あらかじめ、調達説明書及び参加を希望する入札等を担当する所属に確認のうえ使用してください。)

本ページに関する問い合わせ先

(物件等調達)三重県 出納局 会計支援課 企画支援班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁1階)
電話番号:059-224-2785、2787 ファクス番号:059-224-2784 
メールアドレス:bpinfo@pref.mie.lg.jp

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