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三重県電子調達システム

一般競争入札・指名競争入札 共通

「落札者決定通知書・保留通知書・取止め通知書」確認方法

まず「落札者決定(保留・取止め)通知書到着のお知らせ」が登録されたメールアドレス宛に届きます。
なお、メールアドレス:mie-ebid@efftis.jp から、受注者に送信されます。
件名:「【三重県電子調達システム】落札者決定(保留・取止め)通知書到着のお知らせ」

1.「入札状況一覧」画面にて、「落札者決定通知書(保留通知書・取止め通知書)」が届いた案件の「受付票/通知書一覧」欄の「表示」ボタンをクリックします。
入札状況一覧
 
2.「入札状況通知書一覧」画面になりますので「落札者決定通知書(保留通知書・取止め通知書)」の「通知書表示」欄の「表示」ボタンをクリックします。
落札者決定通知書
 
3.「落札者決定通知書(保留通知書・取止め通知書)」が表示されます。印刷・保存するには、それぞれのボタンを押してください。「戻る」ボタンを押すと、「入札状況一覧」画面に戻ります。
落札者決定通知書
 

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁6階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.lg.jp

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