現在位置:
  1. トップページ >
  2. 県政・お知らせ情報 >
  3. お知らせ情報 >
  4. 入札・契約 >
  5. 電子調達(公共) >
  6.  連絡先変更方法
担当所属:
  1.  県庁の組織一覧  >
  2. 県土整備部  >
  3. 技術管理課  >
  4.  情報化班 
  • facebook
  • facebook share
  • twitter
  • google plus
  • line

三重県電子調達システム

連絡先変更方法

新規に利用者登録を行う場合は、利用者登録方法をご覧ください。

連絡先を変更する場合の注意事項

  • 複数枚のカードを登録している場合、1枚のカードで変更処理をすると、全てのカードの連絡先が変更されます。(標準の連絡先は全てのカードにて共通となっています)
  • 既にご参加になっている案件の連絡先は変更されません。案件毎の連絡先の変更は、「参加状況一覧」「入札状況一覧」の「連絡先変更」より行ってください

1.画面上部に時計が表示された後に、左側の「利用者登録処理」ボタンをクリックします。

2.利用者登録メニューの「変更」ボタンをクリックします。

3.「連絡先情報」を変更して、「入力内容確認」ボタンを押してください。
(変更できるのは「連絡先情報」のみです。「三重県入札参加資格者情報」は変更できません)

4.入力された内容を確認して、よろしければ「変更」ボタンを押してください。

5.「利用者情報の変更が完了いたしました。」の文字が表示されたら連絡先の変更は完了です。また、連絡先の変更が完了すると、「利用者登録承認のお知らせ」が変更後のメールアドレス宛に届きます。

本ページに関する問い合わせ先

(公共事業調達)三重県 県土整備部 技術管理課 情報化班 電子調達担当 〒514-8570 
津市広明町13番地(本庁6階)
電話番号:059-224-2208 ファクス番号:059-224-3290 
メールアドレス:ecinfo@pref.mie.lg.jp

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

ページID:000042992